SSブログ
福祉機器展 ブログトップ
- | 次の10件

まちづくり地域貢献活動助成金授与式 [福祉機器展]

5/24 社団法人 徳島県建築士会の総会において、平成20年度のまちづくり地域貢献活動助成として、AGNの「第3回わたしが選ぶ福祉機器展」〔通称:みて展〕の活動に対して20万円の助成金が授与されました。
有効に利用させてさせていただきます。ありがとうございました。

地域貢献.jpg

今年のみて展の開催直後、10月25・26日は建築士会の全国大会が徳島で開催されることになっていて、全国から約3000人の建築士が徳島に結集します。 http://toku-sikai.sakura.ne.jp/nacontop/index.htm
この大会に、AGNもコラボレーションしていくことになりました。
みて展の報告やAGNの活動発表を全国の方に発信できる機会となりそうです。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

ホームページ開設 [福祉機器展]

「第3回わたしが選ぶ福祉機器展」が10月11・12日に開催することが決定し、現在運営会議が進行中です。

サブタイトル ~みてみてみぃ、自分で探すんじょ♪~ から、通称「みて展」と呼んでいます。

今回のテーマは「自分らしい入浴・睡眠って?」

その、みて展専用ホームページをボランティアスタッフの方が開設してくれました。
今後いろんな内容が加わっていきますので、どうぞご覧下さい。

http://miteten.awa-g.net/
コメント(0) 
共通テーマ:blog
- | 次の10件 福祉機器展 ブログトップ