SSブログ

タウン誌 050 [活動紹介]

徳島のタウン情報誌に
40代50代から徳島をもっと楽しむタウン誌 050 〔ゼロ・ゴ・ゼロ〕
 0501.jpg・・・という雑誌があります。

今月号の目玉は、「安い!うまい!バランスいい!みんなの定食」と題して、徳島のお店のランチを紹介しています。
他にもあじさいやホタルの見られる場所やイベントなど旬な情報、個性ある人やモノの紹介などなど盛りだくさん。

そして、「笑顔つなげて 徳島のNPOをめぐる」とのページでは、私たち阿波グローカルネットの活動内容を紹介してくれました。
050.jpg
「第3回わたしが選ぶ福祉機器展」の告知もしっかり掲載してくれました。年々私たちの活動がいろんなメディアで紹介されるようになり、周りからの期待も大きくなっています。

それに応えられるだけのパワーを下げることなく、継続していけるだけの耐力をつけ、さらに増強していくために、スタッフの増員も目指したいところです。
AGNの活動に興味をもたれた方、まずはどんなメンバーがいるのか見学に来てみてください!
そしてあなたのパワーを貸してください!
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。