SSブログ

カラーレーザープリンター寄贈される [活動紹介]

特定非営利活動法人イーパーツからカラーレーザープリンター
リコーのIPSIO SP C710 がAGNに寄贈されることが決まり、9/16に届けられました。

これは、イーパーツの事業で、非営利団体の情報化を支援する目的で、企業のリユースPCや周辺機器を無償で寄贈するというものです。


7月に第9回の募集に応募していたのですが、AGNの活動内容が認められて
今回、15.8万円相当のプリンターの寄贈を受けることとなりました。

今年度は特に、家具転倒防止啓発のチラシ作製という目標もありますし、
10/11・12日に開催の第3回わたしが選ぶ福祉機器展のためにもカラープリンターを
必要とされることがたくさんあります。

朝一番に運送会社から届けられるのを待ちかねてPCと接続をしてプリントして
その速さと美しさに驚きました。


このプリンター、今後の事業に大切に扱い、しっかりと役立てていかねば、との思いです。

イーパーツ様、リコー様、ありがとうございました。


ipsio.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。