SSブログ

CoBoの配色についてお知らせ [携帯筆談器コミュニケーションボード]

今まで「携帯筆談器コミュニケーションボード」は【オレンジ&グリーン】の配色、1パターンでしたが、もうすぐ【モスグリーン&グリーン】の配色バージョンが製造されることになりました。

170_7023.jpg

これは、企画段階からあったカラーバリエーションでしたが、コストの問題がありオレンジパターンしか製造が出来なかったのですが、ここにきてようやくシックな配色のCoBoがお目見えすることになりました。

これも、この「携帯筆談器コミュニケーションボード」を必要とする方が増えてきて、行政の窓口にもどんどん設置が広がってきているおかげなのです。

コストの問題は依然残ってはいますが、何とか今の価格を上げずにがんばれるよう、企画してまいります。

また、ペンを無くされた方や、1台のCoBoを2人で同時に使いたい、という要望にもお応えして、【ペンのみ別売り】も開始する予定です。

両方とも時期がはっきりと決まりましたら、告知いたしますのでもうしばらくお待ちください。
コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。