SSブログ

全国手話通訳問題研究集会in兵庫にて [携帯筆談器コミュニケーションボード]

平成21年8月7日から9日まで、兵庫で開催された全国手話通訳問題研究集会in兵庫に「携帯筆談器コミュニケーションボード」の展示で行ってまいりました。
初日の会場は神戸文化ホールでした。全国から訪れる人々の熱気にホールはあふれていました。

初めての参加は、一人でしたので、少し心細かったものの、実行委員会の方の計らいで展示場所を変えていただいたりして、多くの方に「携帯筆談器コミュニケーションボード」を見て頂くことができました。

二日目は、会場を神戸学院大学ポートアイランドキャンパスに移りました。
004.jpg

00.3.jpg

二日目からの展示ブースには、倉橋デザイナーも駆けつけてくれました。

3日間でたくさんの方に見てさわって、試してもらうことで、様々な意見やアドバイスなども頂戴し、帰って来てからも、「やっぱり欲しいので送って下さい」という注文もあり、本当に必要とされている実感を得られた、とても貴重な3日間でした。

コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。